スポンサー広告

スポンサーサイト


さいごに

思い出として

これまで このブログにご来訪ありがとうございます。



うどともりぞーの存在が 多くの知り合いを作ってくれました。

そして かあさんにうれしい 楽しい時間をくれました。

P1020641_convert_20090306120733.jpg



そばに居てくれるだけでいい って思っていたのに・・・・・。

愛犬がこんなにたくさんのものをくれるなんて 思ってもみませんでした。

人生に変化をくれ 楽しみが増えました。


みなさま ありがとうございます




このブログは うどとその仲間たち という形でしたので

うどを亡くした今 終わりにしたいと思います。




お骨は 年末子供達が帰省したのち 考えてどうするか決めたいと思います。

CIMG0145_convert_20090321182114.jpg
ありがとうございました。







お知らせ
あらたに もりちゃん主役で ブログをはじめました。

よかったらあそびにきてくださいませ。


もりちゃんねる
http://kawaiizoumori.blog71.fc2.com/です。



CIMG2962_convert_20101012111449.jpg
まっとるよぉ。









Comment

感謝御礼にございまする。

私もよ~
わたしやって、いっぱい楽しい出会いに感謝です。
うどちゃんに出会って、長寿の秘訣を教わった気がするよ。
こちらこそ、ありがとうね~
そして・・・これからもよろしくお願いします。
もりちゃん・・・つつきに行きます。
また、リンクさせて下さいね。

No title

うどママさんと知り合えたのも、うど君のおかげなんですねぇ。
うど君はたくさんの方達との絆を作ってくれて、うど君が居なくなったときのうどママさんの気持ちを少しでも安らげるようにしてくれたのでしょう。

うど君のブログが終わってしまうのは寂しいけど、いつまでもうど君のことは忘れないでしょう。
今度はもりちゃんが主役ね。 もりちゃん、がんばらねば。

本当に有難うございました、そしてお疲れ様でした。

ありがとうございました!

うどちゃん、ほんとうに『楽しい時』を作ってくれてありがとうです。

疲れたとき、悲しいときとても慰められました。

もりちゃん、うどちゃんの事楽しくレポートありがとね。

これからも続く様で安心しました!

あいゆさん

うどが居たから あいゆさんとも知り合えたんですね。
うふふふぅ 知り合えて楽しいです!よかった~!!
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
もりちゃんもよろしくです。
リンクもどうぞどうぞ。



パグ命さん

うどとももさんの存在が引き合わせてくれたんですね。
愛犬に感謝です。
いろいろとありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。
さて もりちゃん がんばれるか?

押し花おばさん

押し花おばさんに ご隠居のところでお会いしたことが この間のことのようです。
パグがつなげてくれた絆なんですね。
ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。

おつかれさまでした

うどちゃんのおかげで知り合えたんですね。ありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
昨日はうどちゃんの49日だったと思うけど・・間違ってたらごめんなチャイ。
お空で見ててくれるよね。
さ~てもりちゃんを てがいに行きますかね(笑)

No title

残しておいてくださいね!

No title

はじめましてと、書き込んだのがついこの間のような気がしてしまうけど、
あれから1年7ヶ月。
なんだか、不思議な感じがします。
うど君はうちのパグズから見たら爺ちゃまだけど、
うどまま目線の頑固なうど爺が、私にとっては可愛い存在でした。

会えずにお別れになってしまったけど、
いつかうど君が眠る場所に会いに行くからね。

それまでバイバイ。

アズキさん

ほんとに うどが引き合わせてくれました。
近くに住んでいても 知り合えなかったです。
縁ってふしぎです。

49日はまだまだです。
この28日で1ヶ月ですわぁ もうずいぶんたったようですが・・・・。

もりちゃん ダンディな男になれるのか?!

じゅんこさん

いまんとこそのつもりですが、やたらいらんメールが引っ付いてくるんよね。
じゅんこさん 怒ってやってください。
写真をやっとCDに移せました。
まだまだ整理せないかんですわ。

はやさん

そうそう はやさんがコメくれてはじまったご縁。
あれから1年7ヶ月・・・あっという間でした。
ありがとうございました。

えっ 来年はパグコレ来るって?!(そんなこと言うてなかったか!
さとのりさんと一緒にお泊りする?

No title

うどちゃん ありがとう。
うどちゃんとの絡みはもう見れないけど 
ままの寂しさを埋めるべく あっちでもりちゃんが
奮闘するらしい。(^_^;)
きっと 心配に思い あっちに来るはずだから 
あっちでまた 会いましょう!


私の友人も先に逝ってしまったわんこのお骨は手放せずに
未だに家にいるようです。
私はこれから見送る事になる子に関しては 手元にずっとおいて
共に暮らすつもりです。
私個人が散骨希望だし 万が一にもお墓に入る必要ができた時も
大きめの骨壷に全部入れてシャッフルしちゃってもらう。(^_^;)
でも理想は その時にそのシャッフルしたものを散骨してもらえると
一番幸せだな。

では また あちらで!
お世話になりました。
そして これからもよろしく!
うどちゃん またあっちでね!

アバウトさん

これまでありがとうございました。
いやいや もりちゃん奮闘できるのかぁ?
小心もんであやしおす。

亡くなる前は 散骨だぁって思ってましたが、
その時が来ると手元からなくなるのが むなしくなってます。
へたれですわぁ。
なかなか当事者になると 散骨は決心がいりますわぁ。
アバウトさん きっとお墓コースですよ!

ぷーさんのお姿は癒しです。
お尻ふりふりかわいい姿を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

