スポンサー広告

スポンサーサイト


もりぞー

つまらん


毎日 毎日 つまらん。

うどじぃさんはおらんなったし・・・・。

僕ちんがここのワンコになってから ずーっとうどじぃさんがおったんよ。

うどじぃさんのまねしてりゃあ 間違いなかったし・・・・・。





うどじぃさんが動かなくなって

お別れしなさい ってさぁ

CIMG2890_convert_20101009112849.jpg
父さんに無理やり言われ


CIMG2891_edited_convert_20101009112740.jpg
なにがなにやら・・・






でもおらんのよねぇ・・・・。

CIMG2920_convert_20101009112639.jpg
うどじぃのしてたように 暮らしていくしかないみたいじゃね。


寝てばっかりおったら 太っちゃいましたよ。

かあさんが 「次は主役はるんだから これじゃあいかんやろ」 っていうんだけどねぇ。

暇だから 目が引っ付いてきますわぁ。





で 今日はチューインガムをかめってさ
CIMG2924_convert_20101009112415.jpg







うどじぃさん 天国でみんなと仲良く出来てるかなぁ?

頑固じぃだからねぇ・・・・。

クゥちゃん! めんこい孫のようなクゥちゃんなら素直になってるかな?

手を引いてやってやぁ!

たのんだぜぃ!





僕ちん 主役はるから ダイエット ダイエットット!!










にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

No title

くぅちゃんに
うほうほ言ってますことよ!
おデートしてるかも!

No title

もりちゃん、さみしくなったね。
うどちゃんはあちらに沢山お仲間が待っていて、いまごろ老犬クラブで愉しんでると思うよ~~。もう、ステキな羽をいただいていると思いまぁ~~す。

ダイエット成功して主役頑張ってね。

No title

もりちゃん、せつないねぇ~。
今まではうど爺の真似していればよかったのね。
それでもって、時々爺さんにわるさしかけて、かぁさんに叱られてたもんね。
もう意地悪する相手もいなくなっちゃったんだね。
きっと、もりちゃん、今頃は 「あ~あ、オレ主役じゃなくてもいいよ」って、思っているかも。
主役って、けっこう大変なんだよ。
ダイエットもさぁ~、ちゃんとやらにゃいかんし、気の利いたこともたまにゃせにゃいかんし。
うど爺は、そこに居るだけで主役だったからね~。
もりちゃん、がんばれ~~。

今頃はうど爺は両手に花さ。 きれいどころがわんさか、モテモテだよ。
だからって、もりちゃん「オレもいきたいなぁ」なんて思っちゃダメよ。
うど爺みたいに長生きして頑張ったオトコだけが、そうなれるんだから。
さぁ、せっせとおとこみがき、しておくれやす。

もりちゃん~
うどちゃんは静かに行ってしまったから、わけわかんないし、一日が退屈でつまらんよねぇ。
ほんと、昨日おとなしくて愛媛の貴公子かと目をうたぐったよ!
もりちゃんがいるから、ままさんは元気でおれるんやから、頑張ってよ~
うん、まぁ…
胴回り触ったらむちむちしてたような気が…おっと、失礼。

大丈夫。
虹の橋の入口で仲間がうどちゃんを迎えてくれたはず。天国でままさんたちを見守ってくれてるよ。
昔の写真のように体も若くなって走り回っている気がするなぁ

No title

もりぞーくん、ピョンピョン飛び跳ねてる印象があったのに
うど君がいなくなってから寝てばっかりですか。
それはいかん!!
うどままさんを困らせるほどのいたずらもりちゃんでなくっちゃ。

No title

励まそうと決めた私がウルッとしちゃったじゃないか~い。
ゴメンネ。でも、ホントにうど爺とクゥが一緒の場所にいるなら、
そこは幸せな場所なんだろうなぁって思ったの。
もり君のお兄ちゃんだったように、クゥのお兄ちゃんになっていてくれるといいなぁ。

もり君、くるりんぱ!をもっと増やさなきゃね。
ちょびと16歳を目指そうぜ!

No title

もり君、寂しいだろうけど、しっかり頑張るんやでっv-91
うどじいちゃんから、しっかりせんと叱られるよv-410
うど君は、きっとみんなとうまくやってますぞ!
だって、あんなにいい子やったんやしv-426

じゅんこさん

若いおねえちゃん大好きだったんですよね。
めんこいクゥちゃんについていってるかも・・・です。
デートというには クゥちゃんがかわいそうですわぁ。

押し花おばさん

うんうん さみしいっす!
うどじぃさん 頑固だけど 人見知りはなかったもんで
楽しくやってるかなぁ。
くっちゃねぇくっちゃねぇ してたら あっという間に太ったよん。
ダイエットット!

No title

今日は お邪魔させて頂き 有難うございました。

もり君 やっぱり寂しいよね!
でも ままさんと 頑張って過ごしなよ。
たしかに ちょっぴり 太ってたかな。
いいんだよ、少々ならね、

マイペースマイペース!

No title

いやいやそれがね、どうもあちらへ行くと体が若返るらしいですよ。
うどちゃん、クゥちゃんや他の女子と毎日デートを楽しんでいるかも。

もりちゃん寂しいのよね。
うどちゃんに来て貰って「しっかりしろー!」って喝を入れてもらわないとね。
主役だもん。
うどままさんが手を焼く位にヤンチャじゃなくっちゃ!!

No title

もりちゃん太ったの?
かあさんが寂しいから うどちゃんサイズになって慰める作戦??
うどちゃんは あっちでクゥちゃんと仲良くしてるから大丈夫。
もりちゃんもダイエットしないと ちゃーちゃんにふられちゃうよ!

パグ命さん

若輩 もりちゃんがんばりまっしゅ!!
うどじぃは ほんとうにすわっとるだけでよかったみたい。
僕ちんは それじゃあだめやから 行動力やろかぁ。
そのうち僕ちんの魅力にバタンキュウかもよ・・・!

うどじぃさんは 頑固者ですが、女子には弱いのだ。
ふふふ・・・ももさんに出会ってにんまりしてるやろなぁ。

あいゆさん

素敵なニックネームをありがとうごじゃりまする。
愛媛の貴公子
むふふふぅ いただきました!
たっちゃんに対抗して 男を磨きまする。

うどじぃさん 天国でみんなとうまくしててくれたら安心なんですがね。
みなさんがそういってくれるから きっとそうなんやろ。

日和さん

励ましありがとうごじゃりまする。
あいゆさんいわく 「愛媛の貴公子」です。
次回から僕ちんのこと そう呼んでくだされ。
むふふぅ えぇ響きや!

はやさん

うどじぃは もりちゃんのおにいちゃん・・・ちゃうちゃう!
じぃさんや!
で、くぅちゃんなんて ひぃじぃさんぐらいやで!
ふむ・・・くぅちゃんに手ぇ引いてもらって にやにやしてるわぁ。

僕ちんただ今5歳やから 僕ちんがおにぃちゃんや!
まかしといて 「おにぃちゃん」業がんばりまっせ!

sabu&dai さん

僕ちん がんばりまっしゅ!
がんばるしかないもんねぇ。

あっ おかんさん やっぱし阪神ファンでしたかぁ!
地元やもんねぇ。
かあさんも阪神ファンなんですわぁ。
どうも期待したらいかんみたいやねぇ。
あきらめたら2位やて!
しかし 秋を感じる頃サブちゃんのサマーカットが・・・不憫じゃ!

たけちゃん

うどじぃさんのため遠路ありがとうございます。
うどじぃさんも喜んでいると思いまする。

僕ちんやっぱり太った?
ふむふむ・・・やっぱり主役はるからダイエットット!
がんばってダイエットット!

あんころりんさん

えぇ~!
わかがえるとぉ!
こりゃあ 天国からうどじぃが会いに来ても わからんかもです。
なにせ 僕ちんが来たときには もうじぃさんでしたからねぇ。

あんころりんさん なにせ僕ちん「愛媛の貴公子」だもん!
えへへぇ あんこ姐さんにも伝えておいてねぇ。
ワンコ界ジャニーズ事務所に入れるやろか?

アズキさん

あっ おかえりなさ~い!
無事 ねずみに引かれることもなくご帰還。
おつかれっす!

そうそう太ったみたいですよ。
でもね 「愛媛の貴公子」って呼ばれたんですよ。
ちゃーちゃん
女子の心 ばっちりやでぇ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

