FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

ほんとぉ?


テレビで明日からの天気予報

CIMG2695_convert_20100821164804.jpg
最高気温の赤い数字!

もう8月下旬になるというのに・・・・・。







CIMG2697_convert_20100821164902.jpg
かあさん こりゃあ 寝て過ごさんと!

冬眠ならぬ夏眠やわぁ!

さて どうなる?








パグコレ2010
パグコレ2010



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会っちゃ~~、この天気予報、今見たくないもののトップですね(笑)
こちらも似たり寄ったりですが、最高気温は34℃ぐらいですから、うどママサンのところのほうが暑いんですね。
でも、この予想ってのがあまり当てになりません。  大体、体感温度の方が2~3度上ですものね。  お互い、 まだまだ受難の日が続きそうです。
うどちゃん、もりちゃん、そしてご家族の皆様もどうか体調に気をつけてくださいね。

とは言え、夜になると秋の虫もか細く泣き始めるようになりましたので、季節は間違いなく秋に向かっているようです。
梨や葡萄も出回るようになりましたしね、ああ一雨来ないかなぁと天を仰いでます。

No title

ねっ・・・でずにぃ~なんか32度。
愛媛より涼しいのよ。帰ったらあづくて・・・。
げんこつも24時間27度設定で冷房して・・・実家の両親に通いで世話をお願いしました。
自分たちより心地よい生活しとると(げんこつがね)呆れてました。
実家はほとんど冷房しないのよ。
でもね・・・犬もそうやって健康管理してるんだから自分たちも考えると言ってました。多分、来年はつけてるやろうね。

パグ命さん

えっ そちらもですか!
↓あいゆさんがディズニーシーに行かれて 32度で涼しいらしいです。
ってことは 1度2度の違いが 微妙なんですかね。
こんな天気 大きな地震でも起こりそうな気がします。
この考え自体が 古臭いんですかね。
しかし 夕方が来ると げそっとします。2階なんて 37度ぐらいいつもあります。
夕立なんて ありません。はぁ~

今日は 処暑・・夕暮れは早くなってるし、太陽は 少し南よりになってきてますね。

父さんには 笑われたけど 今年の冬は 寒いって予測してます。
どうでしょう?
パグ命さんもお体にお気をつけてくださいませ。

あいゆさん

おつかれっす!
千葉は涼しかったですかぁ やっぱ北ですわね!
1度2度を肌が しっかり感じ取るんでしょうね。
げんちゃん ひえひえでお腹大丈夫でしたか?

きっと ご両親のおうちは 造りが涼しいんでしょうね。
クーラーつけても 寒いとか言って使わなかったりして・・・・・。
でも げんちゃんがいいきっかけになったんですね。
私なんて 実家では 「犬ばか」でとおってます!
あちらも もう慣れて驚かなくなってますわぁ。

No title

ウチの方より愛媛の方が暑いのね!
同じ県内でも北部と南部と気温が違うけど、ウチの方は天気予報で35度超えはあんまり無いよ。
(和歌山は北部の方が気温が高いのよ)

はぁ・・・でも今年の夏は暑すぎる!!
天気予報によるとまだ2週間この暑さが続くとか。。。v-404
うどじぃちゃま、もりちゃん頑張ろうね!

No title

以前に比べて少しだけ 少しだけ 過ごし易い?とか
カン違いしそうな今日この頃。
その天気図を見た途端 あの熱波がフラッシュバックして来た!
そちらもまだまだ 異常値ですねぇ。

本当にエアコンの中 寝て過ごして生き延びる!
実にそんな感じですぅ。(^_^;)
うどちゃん もりちゃん がんばれ~~~~!
歯抜け? 抜けた歯はどこへ? 食った? (^_^;)

あんころりんさん

W県はこちらより涼しい?ですか!
そりゃあ 許せませんねぇ(笑
今年は 35度って気温よく目に付きます。
昨年まで 暑くとも34度まででしたが、この1度差 体感には大きいですわぁ!
北が暑い・・・大阪の気温は 高いですもんね。

あんこちゃん プールで涼しそうでしたね。
浮き輪もばっちりマスターでした・・・さすがぁ!
えっ まだ2週間もこの天気続くんですかぁ。
ぼちぼちいきますわ。
あんこちゃんは プールがまだ待ってるのかな?

アバウトさん

ご無沙汰しておりまする~。
うども肺に水がたまり 利尿剤のお世話になり
吹きもれるおしっPのお世話に追われておりました。
ブログでぷーさんの状態を知っていたので 参考にさせてもらいましたです。
ペットシーツ交換で ちょっと座ったたら そこでおしっP・・・涙・・・。
熱湯拭き掃除ですわぁ。
どうにか注射で元気になりましたが、その後 ちとおしっPの口がゆる~くなっておりまする。

ぷーさんの元気な姿 確認しましたよぉ!
いつ見ても 永遠のお嬢です!
私は ふくちゃんファンです。 ふくちゃ~ん ラブ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。