FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うど

回復

みなさま ご心配やら 励ましの言葉 ありがとうございます。

CIMG2641_convert_20100810140424.jpg
うーじぃさん 元気になりました。

土曜日 病院の先生に 「肺の雑音は聞こえない」と言われほぼ回復。

月曜日もう一回来るようにとのことで 行って来ました。

「今日で終了!また変わったことがあれば きなさい。」だって。

4日間 注射2本うって 速攻でよくなりました。




CIMG2639_convert_20100810140538.jpg
ほ~うらね!

食べれるってことは 回復に強みですわぁ。





CIMG2633_convert_20100810140656.jpg
目がここ1週間ぐらい充血してたのが 注射しだして すっきりしました。

僕ちんも ほっとしましたよぉ。








::::::::
うどじぃさんが一息ついた土曜日 うどともりぞーと一緒にお出かけ。

みなさまが心配してくれていたとは・・・・ てへへぇ。

実家の亡き父の盆供養(お施餓鬼供養)に帰ってました。

CIMG2601_convert_20100810141658.jpg
今治城です。

ちょうど おんまく夏祭りでした。

そうそう あいゆさんが踊ったようです。

うどともりぞーコンビは お留守番で ちょっと行ってみました。







CIMG2602_convert_20100810141609.jpg
こりゃあ やっぱり 行かんといけんやろぉ。


CIMG2604_convert_20100810141506.jpg
全国各地から焼き鳥屋さん集合。


CIMG2605_convert_20100810141413.jpg
沖縄からも そうこそジェニファー!


CIMG2606_convert_20100810141255.jpg
今治の皮焼きがやっぱりおいしい!









歩いていくと・・・ おっ 継ぎ獅子です。
CIMG2616_edited_convert_20100810140849.jpg


CIMG2619_edited_convert_20100810140756.jpg
こりゃあ 4継ぎ獅子です。(4人縦に連なってます)

CIMG2614_convert_20100810141151.jpg
20団体の競演でした。







あっ 我が家の愛犬が待ってるわぁ 

はよ 帰らんと。















パグコレ2010
パグコレ2010







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

ヤキトリンピック

あいゆさんのとこでも書いたけど
すっごーーーーーく行きたかったんです涙
次に四国でやるのは10年向こうだって!
うらやましい~

うどちゃん、元気になってよかったです!
食欲があるって大切ですよね
いっぱい食べていっぱい寝て元気になってね

そうそう!
行ってきたのー?
アズキさん…そりゃあ残念がってるだろうね。
今治の焼き鳥と言えば皮!私、おんまくで踊った後、仲間とろくすけ(小泉の)で焼き鳥の皮…他、食べに行ったのよ~
それより、よかった。
うどちゃん、目がいきいきしてるよ!回復したとはいえ、おんまくには行けないけどねぇ。
やっぱり、もし食欲がなかったら治りも遅かったんやろね。長引かなくて本当によかった。

No title

てへへぇ・・心配性のはやどぅぇ~~~す。
まさか、私がパソコンとにらめっこしている間に
お祭りに行っていたとは(爆
私も、一度、皮焼き食べてみたいぞ。

爺、元気になったのであれば、それで良しでございます。
でも、次に元気ないぞー記事を上げた時には、おねげーでございますから
その記事へのコメントのレスはあとに飛ばしてもいいですから、
「元気に出かけてきます」を私の為にUPしてから、お出かけして下さいね。
お写真などなし、タイトルのみで結構でございます。
ホントにホントに心配しました。復活が嬉しゅうございます(泣

No title

てへへぇ・・
心配性のはやどぅぇ~~~す。
はやさんにメールをさせた張本人で~す!

まさか、はやさんとじゅんこがパソコンとにらめっこしている間に
お祭りに行っていたとは(爆
私も、二度ほど、皮焼き食べてみたいぞ。

爺、元気になったのであれば、それで良しでございます。
でも、次に元気ないぞー記事を上げた時には、おねげーでございますから
その記事へのコメントのレスはあとに飛ばしてもいいですから、
「元気に出かけてきます」をはやさんの為にUPしてから、お出かけして下さいね。
お写真などなし、タイトルのみで結構でございます。
ホントにホントに心配しました。復活が嬉しゅうございます(泣

よかった~!
うどちゃんえらいっ!

アズキさん

たまたま実家に帰省と重なっておりましたです。(強調
えっ 次回は10年先ですかぁ。
アズキさんよくご存知で!
食べる座席が少なく コンクリートの地面に座っての食事でした。
何を食べようか迷っちゃいました。
でもやっぱり今治の皮焼きが1番の気がしました。

ありがとうございます 元気に回復です。
今年の夏は何があるかわからないですわぁ。
1年1年夏越えが厳しくなっております。
あーちゃんも大ちゃんもひよっこちゃんたちも
酷暑に気をつけてね!

あいゆさん

あいゆさん 焼き鳥オリンピックには行かなかったの?
こりゃあ 雰囲気だけでよっかったです。
食べる場所も少なく 座ってる人が暑さで動かないので 空きません。
コンクリートの地べたに隅のほうで座って食べましたよぉ。
そりゃあ 焼き鳥屋のほうが おいしいでしょう。

ご心配ありがとうございます。
うども元気に復活ですが この夏は何が起こるかです。
老犬がこんなに暑さに弱いとは 思ってもみませんでした。
食欲があるって大事ですね。

はやさん

てへへへぇ・・・ごめんなすって!
こりゃあ 笑うしかないっす!
盆供養とたまたまお祭りが重なっていたのです。(ここ強調!!
四国に来てくださいませ!
おいしい焼き鳥・皮焼きをごちそうしますとも!

涙・涙・・・ご心配ありがとうございます。
へぇ~い 反省。
病気記事のあとは きちんとレスしておきます。
チューハイが悪かったんかなぁ(ぶつぶつ 反省中

じゅんこさん

うわぁ ・・・・すみませぬ。
盆供養とたまたまお祭りが重なっていたんです。(ここ強調!!
今治・松山の旅をどうぞ! 来て下さい!
焼き鳥・皮焼き ごちそういたしまする~!
しかし じゅんこさん 鶏肉食べれるん?

涙・涙・・・・ご心配ありがとうございます。
いやぁ・・・・反省中です。
次回病気記事の後は レスをきちんとして お出かけとします(しゅん
携帯が携帯になってないおばさんです。
チューハイが悪かったんかなぁ(ぶつぶつ 反省中

No title

うどちゃん、回復してよかったですね。
この夏はとりわけ暑いですから、こんなことが又あるかもしれませんが、とてもいい先生で心強いですね。
経験に勝るものは無しです。

お盆の催しは各地、楽しそうで羨ましい。
こちらでは殆ど、催しごとは無いのですよ。
所々で盆踊り、夜店・・・少しも特徴が無いのですが、それでも夏の夜は心が弾みます。
街から人が少なくなって来ています・・・多分、帰省される方が多いんでしょうね。

No title

私もコメントのレスが無いわ~・・・
うどじぃちゃま、もしかしてまた調子悪くなった?・・・

と何度となく訪れておりましたのよっ!!
で、昨日回復の文字を見てホッとしてコメント入れずに帰っちゃったよ~(笑)

そうそう、食欲があれば回復が早いのよね♪
でも、また酷暑がやって来るらしいから、十分気を付けてね。

おっと、忘れる所だった!
『みちのく2人旅』勝手に決めてくれてありがとうございま~す!(爆)


パグ命さん

うわぁ パグ命さんもご心配ありがとうございまする~!(ぺこぺこ
回復いたしました。
歩けなくなり 肺に水がたまりと この暑さは 老犬には酷なようです。
本当に 何が起こるか ですわぁ。

夏祭り・・・定番以外ないですか?
きっと こちらは田舎なので 帰省する人が居るため盛大にしてるんでしょうね。
縁日とか 耳にするだけで 子供の頃にかえって わくわくしますね。
しかし 田舎に住むもんは 都会にあこがれがあるんですよ!
こりゃあ ねずみのお話になっちゃいまする。
こちら 車が増えてます 田舎に人が移動中ですね。

あんころりんさん

いやぁ ご心配かけたようですみません。(ぺこぺこ
元気になりました。
しかし この酷暑で 歩けなくなるわ 肺に水がたまるわ で
老体にはきついようです。
あんこちゃんも気をつけてね。(姐さんは若いですが

みなさまのあたたかい心に感謝です。(反省中
東北二人旅実現するといいですね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。