FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどともり

二十数年のねむりから・・・


CIMG2463_convert_20100702162428.jpg
なんでこんな所にいるかって・・?

それはねぇ おいおいわかってきますよ。











先日 かあさんは実家の倉庫に入りまして・・・・。

かあさん 白雪姫じゃないのに 大げさな題名にしまして・・・・。








いいもんみっけ!

シートに包まれて 大事そうにおかれてました。

いいこと思いついた って 今までろくなことありまへん。















それは これです!
CIMG2454_convert_20100702163212.jpg
子供につかってた 「ゆりかご」・・・サイドベットとして使ってました。

ベットやら他のものは もらわれていったのですが なぜかこれだけは 残っていました。




CIMG2455_convert_20100702163109.jpg
移動用の車を跳ね上げると ゆりかごになります。



専用のお布団も 新品みたいに残っていましたよ。
CIMG2456_convert_20100702162958.jpg
布団カバーは どこにいったのか ありませんでした。









熱湯で拭いて きれいになりました。

そうそう・・・こうなるんです。
CIMG2460_convert_20100702162741.jpg
うーじいさんはこの頃 ぎゃおぎゃお うるさいので かあさんは 考えました。

すぐ移動できるし~ 床からあがってるし~・・・。

ええやろ!

どう?
CIMG2457_convert_20100702162847.jpg
なんか おこりよるでぇ!

赤ちゃんやない ってさ。


















このゆりかごと一緒に出てきたのが こちら。
CIMG2462_convert_20100702162643.jpg
これを 僕ちんに押せと・・・・・・。

これ ポッピングカーって書かれてます。

母さんの頭の中・・・・ステージママとして ひと稼ぎ。








で 僕ちんゲージの中ですわぁ・・・。

CIMG2464_convert_20100702162250.jpg
二足歩行なんて だれができるんぢゃ!

ねたふり ねたふり。






















パグコレ2010
パグコレ2010









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

ああ、いいもの出てきましたね~。
うーじいさんにはぴったり。 このくらい大きければ、お昼寝も思いのままだし、森ちゃんだって一緒に乗れる。
かあさんのお傍が一番、年取ると寂しくて、ひと恋しくなるようですから、是非いつもお傍に置いてあげてくださいね。

ポッピングカーを押すもりちゃん、絶対テレビデビュー間違いなし。
この夏はもりちゃん特訓の夏、それがんばれ~(^^♪

あ~これいいんじゃない!?

逆立ちは出来るのに、二足歩行拒否なんて、
もり君ったら、ステージママに恐れをなしたわね。

でもって、物持ち良すぎ!(笑
でも、いいなぁ、このベッド。
今はうど爺、怒らず乗っているのかな?
他にもなんだか昭和チックなお宝がありそうだよね。
もう少し寝かせておけば、オークションでひと稼ぎできるかもよ。

ふふっ
もりちゃんなら、できる!できる!想像つくもん!
ほんと!お宝!
それも新品同様!こういう藤の赤ちゃんベッドっておしゃれやし、貴重品!
私はベビーカーなら実家にあるけど、前があいてるから(足出すとこね)わんこは使えないし~
いいもん見つけたよね!
まだまだ…あるかもよ~

日和さんがベビーベッドの赤ちゃんパグつくってたけど、うどちゃんも似合ってる!居心地いいよね?目線が上だと落ち着くかな?

うわぁ~~~♪ かわいーーーっ!
これがゆりかご見ての第一声でっす。
本当にすてき♪
ちょっと品のない話をしちゃうけど・・
これオークション出したら 絶対欲しい人います。
ちょっとだけだけどシャビーな感じもいい。
こういうのを欲しがる人は本当にインテリアとか
暮らし方にこだわりを持ってる人だと思う。

あ・・うどちゃん ごめん。
これ うどちゃんのだったね。
うらやましい よだれもんです。じゅる (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パグ命さん

飼い主は いいもんめっけ! でしたが、うどは抱かれているのが1番みたいです。
布団っていうのが 暑かったみたいで 床ずれ防止マットを敷いてやると なんとかいてくれます。
床から抱き上げることを思うと 腰の負担がぜんぜん違います。
介護もちょっと楽になりました。

カタカタも出てきたのですが これは友達の孫にもらわれていきました。
もりぞーにカタカタを押さしたのですが、こちらは力が必要で このキティちゃんになりました。
さて 無理かなぁ?(まだあきらめてない飼い主)

じゅんこさん

床から抱き上げるのが 腰の負担だったんですが、
少し楽になりました。
でも 抱いてもらうのが1番みたいです。

しかし おとなし~いワンコだったうどは何処?ですわぁ!
ぎゃおぎゃお 呼んでくれます。

はやさん

アイスクリームでつると 2足歩行できるんですが、人参と違ってとけていくので 訓練になりません。(笑

なんでかこのゆりかごは 貰い手がなく 残ってました。
ゆりかごに敷いていた布団が どうも暑かったらしく なんチャラマットで なんとかいてくれてます。
スヌーピーのカタカタが箱(鑑定に大事かぁ)に入ってありました。
これは26年前のもんと思われないきれいな状態だったので 友達の孫にもらわれていきました。
ウッドストック・・・懐かしかったです。
金儲けかぁ・・・魅力ある言葉です。(キラン

あいゆさん

やっぱり 訓練してステージママですかね!

きっとねぇ ベットがあったから これじゃまだったんでしょうね。
で、誰にも貰い手がなく・・・残ってしまったんですね。

スヌーピーのカタカタもありまして これ スヌーピーとウッドストックが前でカタカタするんですが、きれかったので 友達のお孫さんにもらわれていきました。

そうです!
うども視線があがる(目はほとんどみえませんが ちがいます)ので 床にいるよりいいみたいです。
でもねぇ 1番は抱いてもらうことみたいです。(涙の飼い主

アバウトさん

そうなんですかぁ 金儲け!(おめめキラン
はやさんもいってるから ・・・こりゃあ考えたらよかったかぁ?

こうなったら わんこ用ゆりかご で出品したらどうでしょうかね?
アメリカやイギリスとか 落札者いそうですね。
日本では 実はアバウトさん だったりして・・・・。(空想おばさんでした

ずごい!
お宝発掘ですね
ほんと 高値で売れそうな気が・・(ΦωΦ)フフフ・・

アズキさん

これだけ残ってたんですが、 お宝ですかぁ。
またまた 儲け損ねですかね?
だんだんその気になるからこわい~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。