FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うど

めしやぁ~うど編~

年をとるとさぁ 楽しみは食べることだろぉ。

CIMG2275_convert_20100609101511.jpg
それがやねぇ ぎゃおぎゃおいわんと ご飯にならねぇ。

いかんやろ!

父さんなんて 俺が飯食ってないっていうのに ご飯食べてますがね。

で 俺のめし~ ってぎゃおぎゃお なるわけですわぁ。




朝飯やぁ~

CIMG2284_convert_20100609102240.jpg
カリカリご飯に11歳以上の缶詰をトッピング。

へぇへぇ もりぞーも11歳以上の缶詰をトッピング。

許せんでしょ!わかぞーだけが肉がいっぱいの缶詰は!

付き合えばえぇんですよ。

CIMG2285_convert_20100608120104.jpg
お~ うま~。

足の痛いのなんて 忘れちゃいますがな!

あっという間に 朝ごはん終わりですがな。











時間はたって







腹の減り具合から ゆうめしちがうん?

はらへったどぉ~

かあさんなんて 6時にならないと 絶対ご飯にしてくれへん。

俺の言うとおりしてたら 4時頃からになるわぁ だってさ!

めしやぁ めしやぁ!
CIMG2279_convert_20100608115443.jpg
PHケアー一つまみに 高齢犬食にサプリ です。

CIMG2280_convert_20100609101233.jpg
うまいやん!

どうも口から落ちてますがな・・・でも 気にせんといてや!

若いもんがあとから掃除にきますわぁ。

うまかった うまかった!

















にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

わははっー
もりくん、おこぼれがもらえるんだね。
そりゃあ・・・うどじぃ様の側近だからぁ~
一石二鳥ですやん。もりちゃんが美味しい目にもあえて、掃除にもなる。
やっぱり二匹いるとお互いが刺激しあえてええのかなぁ
うど様・・・わたくし、あいゆもおいしいものを食べることが楽しみになってきてます。そりゃ・・・太るわな(泣

うど君、足踏ん張って食べてますね。
食欲があるということはいいことですよ。
あっ、うど君振り向いたら、たふたふが4重に。
お顔が埋もれそうですよ。

振り返れば 埋もれそうなそのお顔に ♪♪♪
萌え~~~~~♪
もりちゃんも高齢用トッピング?
お付き合いは大事だよぉ~!(*^^)v

おむつ 本当にめんどーですよね。
トイレができないわけではないから 中途半端なんですよね。
その点 そのマナーベルトは効果あるんだ!
それも ヘアーバンド?
ぐっじょぶっ!(*^^)v


あいゆさん

もりぞーは 食にあまり関心がない犬と思っていたら 今年から変身です。
やはり10年先に住んでるうどに かなり小さくなっていたもようですわぁ。
うどが年老いてきて だんだん強くなりました。

ほんとにねぇ おいしいもんが食べたい~!
それも はやさんじゃないけど 上げ膳据え膳 が最高やねぇ。
片付けなんて気にせず 食べたり飲んだり(あっ あいゆさんは飲まないのじゃ!)が理想ですね。

日和さん

食べてる時は 足の悪いことなんて吹っ飛んでます。
いつもその気持ちでいてくれると 歩けますやん!
目の前に人参(いや 肉)でもつっておきましょうかねぇ。

そうなんです。
ぜい肉で 横が見えのんじゃあ(目が悪いので関係ないかぁ)と思う時があります。
改めて見ると すごいです。(ため息

シニアはみなさん、サプリとか食べてるんですねー
うちも考えてはいるけど
いつから何をどこで買えばいいのか・・
先輩、教えてくださいね
振り向いたときの うどちゃん
お腰周りが ぷりぷりしてかわゆい♪

アバウトさん

いつも見慣れてると 改めて見ると ぎょっ すげぇぜい肉ですわぁ(とほほ・・・
もりぞーも これでええやん っていい加減な飼い主です。

おパグ・・・それも でかパグには おむつがするりと逃げていきます。
脱げそうな微妙な時 もりぞーのヤツがこんでもええのにやって来て においかいで するりと抜けるんです。
マナーベルトのほうがまだまし・・・な状態ですわぁ。
しものお世話と洗濯ばあさんに 忙しくなりそうです。

いや~
立って食べるご飯はおいしいぞ!
うどちゃん
がんばれ~

食べる事は楽しみだよね。
若輩者の、ねるにご指導してやって下さいませ。

もしかして、もり君の方が量が少ないの?
そう見えるだけ?

アズキさん

うちも皆さんサプリ与えてる・・・っていうのではじめました。
手始めは DHCのきびきび散歩からでしたが、もう足がいけないからと 次はネットでかいましたが、送料もかかるし~ と思っていたら 美沢のダイキにサプリを置きだしたんです。
シニア犬のマルチビタミンを与えてます。
サプリのことなら あんこちゃん でしょう。
はぁ~ 絶対痩せないワンコですわぁ~。

じゅんこさん

食べてるときは 足なんて気にせず立ってますがな!
わがままなやっちゃ!
ぷぅちゃんの立ってる姿を見るにつけ 感激しております。
牛乳やヨーグルトが食べれるぷぅちゃん すごい!
うどは両方ともゲリピーです。
PHケアー食も食べ過ぎると だめですわぁ。
お腹回復よかった よかった!

はやさん

もりぞーは わからなかったけど かなりうどに遠慮してたみたいです。
それが食に出ていたんだと思います。
ネルちゃんも5年ぐらいたつと また違ってくると思いますよ。

当然として もりぞーのほうが体重が少ないので 少ないと思っていたんだけどぉ・・・。
これって どうなんでしょう?
ちゃんとフードの説明読んでみますわぁ。
斜め読みして きちんと見たことなかったっす!
Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。