FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどともり

ほんとうは・・・

やっと あたたかくなってきたかなぁ って思うこの頃です。

オフ会から帰って いつもの毎日を変わりなくすごしてます。

日が照ると お外のほうがあたたかいです。




CIMG2188_convert_20100430110643.jpg
おっと MCは もりぞーさまだぞぉ!









オフ会でみなさまとお話してたかあさん

「うそぉ~!」と衝撃!

CIMG2184_convert_20100430110802.jpg
このうどじーさんのお顔

かあさんは 体の大きさの割りに こがお だと思っていたらしいでしゅ。



しか~し


首のおにくがたるんだんだわ・・・・・・って思っていたら・・・・・。


お顔のおにくが 垂れ下がってきてたことが 判明!

なにせ でかパグでしゅからねぇ。





かあさんと一緒に お顔のリフトアップが必要でしゅ! うしし~








かあさんにとっては 衝撃の事実 やったみたいよ!






だいたいやねぇ ぼーっとしてますからねぇ かあさんは・・・。

先日も ちょっくら三越行って来るわ・・・・って 着替えもせずそのまんまでお出かけ。

帰ってきて ふと足元を見ると ジーパンのすそに干からびたご飯粒が・・・・ついてた。

おばさんには こまっちゃうな~あ!









そうそう 僕ちん。
CIMG2182_convert_20100430111037.jpg
カットしてから 1ヶ月ちょっとでここまで伸びました。

これが以前の写真でしゅ。
CIMG2026_convert_20100318134302.jpg
かあさんに 「ねずみさん」ってひやかされた頃。 

さむ~い頃サマーカットで これから暑いのに・・・・どうなってんでしょう!

やっぱり ぼーっとしとるでぇ。














にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

うど君は 確かに 大きい方だよねぇ!
でも どっしりしてて、貫禄だよ。

もり君 そろそろカットだぞぉ~
今回は 母さんに してもらいなよ~♪

米粒なら、皆きっと見てみぬ振りしてくれますって!
私なんて、値札付けたままとか、スカートのファスナー全開とか、
「女」としてどうなんでしょう?って失敗談ばかりだから(笑

悲しい別れが耐えられないから、
新しいブログを訪問開拓は全くしていないんだけど、
たぶん15歳でうどくんの体格ってワンダホーなんだよね。
来年の今頃も同じようにうどままをわずらわせながらも、
「そこ」にいてね。
今から会えることを楽しみにしている私がいるんだら。

たけちゃん

一昔前は パグって今ほど小さくなかったですよね。
それでも大きいかな?
まあ 元気が1番ってことで・・・・。

もりぞーの毛が伸びる速さにびっくり。
こりゃあ バリカン買うほうがいいかも です。
さて どうなるでしょう。

はやさん

はやさんもやってるのね。
最近 面の皮の厚いおばさんになって 人生そんなこともあらぁ なんて開き直ってます。

うどはねぇ 今年の夏の終わりごろ 9月ごろを乗り越えるとOKなんですが、乗り越えられるか?ってとこです。
残暑が老体には たかーいハードルとなってます。
うぬ がんばってもらいやしょう!

小顔・・ぶふ ぶふふ
見えるんですよね!そうなんですよ。
とってもな カン違いらしいですね。(^_^;)
首周りの肉の中に 頬肉が紛れ込んでいたのかっ!

室内より外の方があったかい~♪
車の中があったかい~♪って幸せ感じてたら・・
ここんとこ 夏日でバテそうでしたよ。(ー_ー)!!
久しぶりにアイスクリームがおいしい!と思えました。

もりちゃん・・ 別の生き物になった?(^_^;)

アバウトさん

わぉ~ とんだ勘違いで 飼い主ぶったまげでした。
ぶたのわりに お顔小さいって思ってたのに・・・・。(涙・・

本当に 五月晴れなんてとおり過ごして 暑い!
一挙に夏を感じましたです。

もりぞーの毛の伸びの速さに びっくりです。
3分刈りだったんですが、1ヶ月で元通りです。
こりゃあ サロンにいけませんね。(ビンボーですから・・・
かあさん床屋で我慢してもらいやしょう。

Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。