FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどともり

はるいちばん

日曜から暖かい日が続いています。

昨日なんて22度近く気温が上がりました。



お庭に出てみました。
CIMG1970_convert_20100226112040.jpg

あったかでしゅ!

うーじいさんも元気に出てきました。
CIMG1975_convert_20100226111811.jpg




と、だんだん目がひっついてきます。
CIMG1977_convert_20100226111711.jpg











CIMG1971_convert_20100226111928.jpg
僕ちんなんて若いから 元気ハツラツです!

あっ お気づきの方 いらっしゃいます~?

そうでしゅよ!頭のちょんまげでしゅが、毛玉ができた~ってかあさんに ばちってきられました~。

文明開化のにほいはしません。アシカラズ。










かあさんは 30年来の花粉症に悩まされはじめました。

今年はスル~かぁ・・・・なんて甘い考えでした。

おぅおぅ ティッシュがみるみる減っていましゅ。

わかっているなら予防しとけよ って思うでしょ。

もう毎年なんで 市販のクスリを飲んで通りすぎるのを待つみたいでしゅよ。

でもねぇ 心境として 目は メン玉取り出してお水で洗ってパッコン目にはめ込みたいそうです。

見かねた父さんが「これ効くらしいデェ」って買ってきてくれました。
CIMG1979_convert_20100226111548.jpg
効くんかなぁ?












にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

NoTitle

今日のもりぞーくん、どこか違うって思っていたら
そうですね!
ちょんまげがついていない。
また違ったお顔になって男らしくなりましたね!^^

花粉症は大変。
暖かくなったのはいいけれど花粉が飛び交う季節ですね。
私も花粉症なのですがその年によってひどかったり
ひどくなかったり。
近所の掛かり付けの内科のお医者様が
何でも診てくれるので、花粉症の飲み薬と目薬で
ずいぶん助かっています。
うどままさんもお大事にね!
お互い辛い時期を乗り越えましょう。

Huranaさん

もりぞーですが、パグみたいに毛は抜けません。
その点はスゴイって思うんですが、ニャンコみたいに毛玉ができるんですよ。
ちょんまげのほうが目がはっきりみえていいんですがね。
4月に入ったらはじめてサロンに行こうって思っています。
さて どうんるでしょう?
花粉症 Huranaさん もですかぁ。
今年は軽いようですね。
このイオンをはじく塗り薬は、3・4回塗らねばならずやっぱりマスクになりそうです。
早く過ぎて欲しい時期です。

NoTitle

イメチェンのもりぞーくん 一目見てあれ?
なんか メンズっぽいなぁ~?って思った!
そっか あのちょんまげが消えたんだ!
ちょんまげと言いつつ 女の子っぽくて可愛かったね。
もりちゃん おパグの剛毛とは違い毛玉ができやすい
猫っ毛なんだね。

うどちゃんが近頃若く見えます。
なんだろ?目の力?
ははは 目の力はどうも脱力気味で閉じようとしてるか!

やって来ましたね、あの季節が。
私もやり過ごす気で病院へは行かない人だけど
軽いから我慢しますが 目をいじり過ぎて
ひりひりもしてきます。
やっと春だというのに ね・・。(ー_ー)!!

NoTitle

もりぞーくんいいねぇ
さっぱりしてて、いいよ。
ままさん・・・わたしもねぇ・・・25年くらいかなぁ
わたしもね・・・鼻の中を分解して顔の部品ごとを洗浄したいくらいよ。
いえ・・・鼻の中に花粉症の原因のこびとがいるんじゃないかと思うよ。
お互いつらいよねぇ。
わたしはね・・・最近のコマーシャルで鼻の周りに塗る薬を購入しようかと思ってるのよ。
それを塗ると花粉を寄せ付けないみたいよ。
でも・・・高かったら我慢してやめよかなぁ~

アバウト さん

メンズっぽいですかぁ。
目の上がうっとうしいやつです。
おパグのめりこんでいく短毛よりましかぁ?なんて思ってましたが、もりぞーの柔らか~い毛は 毛玉です。
うどはここのところ2・3ヶ月が言えない老化です。
でかパグをよく抱くもんで 腕が筋肉マンです。
怪力おばさんになりそうです。

この時期を通り過ぎたら 暖かい春がやってくるのに・・・。
赤い鼻緒のじょじょでもはこうかな。(頭の変なおばちゃんと思われますね

あいゆさん

猿ねえちゃん 後卒業おめでとうございます。
うるうるだね。
あいゆさん!その塗る薬がこれだよ!(笑
これねぇ 日に3.4回塗らねばならないみたいです。
鼻をしゅんってすると 効果が落ちる気がします。
ほんとに辛いこの時期です。
そうそうこの軟膏は 1000円ぐらいかな?
おばちゃんはヤッパリマスクウーマンで いきます。
あいゆさん 塗ってみてくだされ。

NoTitle

うどままさん花粉症ですか。
私は今のところ大丈夫なのですが、
油断はできませんよね、突然なるらしいですから。
明日も気温が高いので、花粉飛びまくりますよ。

日和さん

今年はずい分楽なんです。
飛散が少ないのですかね。
花粉症なんてならないのが一番です。
ここしばらくはマスクとティッシュの友の日々ですわ~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。