FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどともり

かんしゃ

みなさま
CIMG1955_convert_20100222102230.jpg
うーじいさんの15歳のお祝い ありがとうございます。

マネージャーとしてとっても嬉しいでしゅ。



CIMG1951_convert_20100222102338.jpg


そしてうーじいさんの15歳で このブログも1周年を迎えることができました。

みなさまに感謝です。ありがとうございます。






かあさんが15年間でうーじいさんに感激したこと

★1歳の頃ハイキングに家族で出かけました。
 うーじいさんは、ずんずん前を行き こりゃあ迷い犬だぁって思っていたら 坂の上で家族を待ち みんなが揃うとまたずんずん前を行き 家族を待ちまたみんなが揃うと・・・・とすごく感激!



かあさんが思い出す うーじいさんの迷子

★こりゃまた1歳の頃 お家の中にいたのにいな~い!
 家中捜して捜して・・・・・神隠しかぁ??って思った頃 トイレから泣き声が・・・・・。
 どうもかあさんを待ってトイレの前にいて 出てきてドアを閉める寸前トイレに・・・・。



かあさんが思い出す 息子とうーじいさん

★うーじいさんはかあさんの横で寝てましたが、かあさんが起きてお布団を片付けられると
 Sちゃんのベットに行って一緒に寝るんです。なにせ寝太郎ってアダ名がつくぐらい よく寝る子でしたか    
 ら・・・・。Sちゃんがうーじいさんに遠處して小さくなって寝てました。 





まだまだありますが・・・・・・・。

これからも よろしくお願いいたしましゅ。

これからも敏腕マネージャーとしてがんばりましゅよ~!












にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Comment

NoTitle

長い年日を一緒に過ごしていると、いろんなことがありますよね。もう・・・ペットじゃなくて家族同然です。
会うたびに痛感します。
トライアングルのような関係なんだなぁ・・・って。変な表現だったらごめんね~
何て言うのかなぁ・・・ままさんとうどちゃんともりちやん。バランスとれてるんだよねぇ。
日曜日はありがとうね~
すっごく楽しかった。ままさんと一緒だと安心なのよ~

NoTitle

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
そうですね うどは3番目の息子ですね。
もりぞーは息子っていうより なんでしょうかねぇ。
うどに引っ付くわんこっていうか もりぞーもうどと一体化してるような感じです。
いえいえ 私こそあいゆさんと一緒だと安心しているよ!これからもよろしくです。 

NoTitle

きゃ~!すっかり出遅れてしまいましたっ!!
ごめんなさい~~~(滝汗)

うど君15歳のお誕生日おめでとうございますv-308
うど君は貫禄十分な頼りがいのあるお爺ちゃまって感じですわv-410
あんこ姐さんももう直ぐ11歳。うど君の後に続いて貫禄ある姐御を目指します!!
うど君、ゆっくりのーんびり歳を重ねてこれからも犬生を楽しんで下さいねi-236

うどままさん、ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもマイペースで楽しいブログを続けて下さいね~v-411

NoTitle

長く一緒に住んでいる、普段の生活の中に
思い出が出来てきますよね。
うちもクゥを何度か家の中で締め出してしまった事が。
鳴かない子だから、暫く誰も気がつかないの^^;

ブログ1周年おめでと~。
ネタを提供してくれるマネージャーにも感謝だね(笑



NoTitle

はじめてコメントします。
松山でお会いしたながこです。
うどくんの貫禄に感激しました。もっともっと長く元気でいてほしいです。
またお邪魔しますね~~!覗き見だけかも?ですが・・・

あんころりんさん

ありがとうございます。
あんこちゃんもうすぐ11歳ですか!
まだまだお若いですよ!
うども ついこの間10歳だったような気がしてますが・・・・。
あっという間です。
ぼちぼち暮らしていきますね。

ブログやっとこどうにか1周年を迎えました。
あんころりんさんの足元にも及びませんね。
ブログをしてたら記録が残る・・・・・もっと早くしてたら良かったと思っています。
あんころりんさん目指して うどに頑張ってもらいましょう!

ちょび子さん

どうにか1年続きました。
ちょび子さんの後を付いていきますよ。
一回りできましたね。さてどうなるでしょうね?

クゥちゃんも締め出しくったくちですか!
今は自己主張激しいうどじーさんですが、わかかりし頃はそりゃあおとなしいお坊ちゃんでしたよ。
クゥちゃんもオバーちゃんになったら 自己主張するのか?(想像出来ひんわ~)

ながこさん

こちらからご挨拶にいかねばいけませんのに ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ。
愛犬がもたらしてくれたご縁を大切にしたいと思います。
うどもぼちぼち かりばえのない毎日を過ごせれたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。