スポンサー広告



うど

ばらんすがだいじ

最近のお天気って 変です。

晴れって 天気予報でも  

なんだか肌寒いような・・・・・・。





CIMG2269_convert_20100527113411.jpg
さて これから庭に出ます。

ここんとこ 体調はいいんですがねぇ

足・腰が ちょっと弱ってますかねぇ。

座るのも このように後ろ足がなるんじゃ。






庭に連れて出てもらって 立ててもらうんじゃ。

自分で俺が立つときは めしのとき だけじゃ。

そのときに体力は 残しておかんといけんやろぉ。

CIMG2287_convert_20100527111116.jpg
そうそう バランスよく 後ろ足を開いてもらって

なに! 後ろ足が蛸足みたいじゃと!

だからぁ バランスよく開いてくれよ!












そうすると
CIMG2270_convert_20100527113301.jpg
ほれ このとおり 立って歩けるじゃろう。





CIMG2271_convert_20100527113142.jpg











おっとっと バランスが悪かったら すぐ尻餅つくんじゃ。


ありゃ お恥ずかしい!

おしっPしてたら こけちゃいました。

つい最近まで お庭でおしっPなんてしたことなかったんじゃけど

トイレがちこうなって 足もわるいしぃ

お外でた時 してないとなぁ。

おれも年取ったもんじゃ。





えっ うんちは?って

そんな写真は ないぞぉ。

かあさんに ぎゃおぎゃお 知らせて抱いてもらってするか

散歩の時 こけてするか その他じゃ。

その他は そのたじゃ(陰の声・・・失敗ですがな





まあ ぼちぼちじゃ。


















にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

