スポンサー広告



かあさんの日常

かあさんのひとりごと

土曜・日曜と長男の下宿引き払いに 大阪へ行ってきました。




時間的にまたまたJAC

高度が大型機より低いため 天候にも恵まれ 景色は最高でした。

CIMG2061_convert_20100330113714.jpg
飛行機の窓から
明石大橋







CIMG2063_convert_20100330113600.jpg
大阪城



伊丹空港 午前10時 気温4度

肌寒い・・・なんだかいやな予感。










やっぱり

片付けぜんぜんやってな~い





お別れ会だぁ・・・なんだかんだとイベント続きで 片付け出来ないヤツ・・・・。

おかあちゃんは 爆発だぁ!!





これからは 寮生活なので 電気製品は処分。

ダンボールはクロネコさんへ集荷をお願いして・・・・・・

おいおい 息子よ あんたなにしたん?

かあさんが 引越し慣れしてるっても(家族7回・単身荷物6回) あまりやわ・・・・




7年前 柴原に入学手続きに降り立ってから

片づけできない息子がいたから 石橋・・・ながーい商店街やら外院・・・勝尾寺に行けたんやわねぇ。

かあさんの人生に楽しみをありがとうね。

でももう 日帰り飛行機の旅がないって思ったら 寂しい。




就職したら 親業も一息つくわ~ って思ってたけど

親業なんて一生もんだと実感。




さて これから自立編。

これからも かあさんの人生楽しませてや!











にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

