スポンサー広告



うどともり

大晦日


寒い大晦日になりました。

CIMG1683_convert_20091231114622.jpg
山のほうでは 雪みたいです。



昨日は かあさんたちは 道後温泉へ行ったらしいでぇ。

おばあちゃんたちが 近いっていうのに 道後温泉に1泊。

かあさんたちもお泊りしたかったらしいけど おれたちがいるから食事と入浴のみです。

そりゃあ そうやろ。

お世話係がおらんといけんやろ!






でもうまそうな写真じゃねぇ。
CIMG1673_convert_20091231115013.jpg
これに
CIMG1676_convert_20091231114900.jpg
これと 写真撮り忘れの おすましとデザート がついていたらしい・・・。








ここで

え~ みなさま 年末のご挨拶をば・・・・。

CIMG1680_convert_20091231115350.jpg
こんな姿で 失礼します!なにせ さむいんよ。




本年度 ありがとうがざいました。

おれたちのブログにやってきてくださって うれしかったよ!

来年度もよろしくお願いもうしあげまする~!








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

