スポンサー広告



かあさんの日常

もみじがりへ

ここ2日ほど 小春日和です。

それじゃあてんで もみじがりとやらに行ってみよう ということになりました。

我家から ゆっくり高速なんてのらないで ゆったり 1時間。

稲荷山ってところへ
CIMG1457_convert_20091129104828.jpg
紅葉が き・れ・い!



CIMG1458_convert_20091129103732.jpg
僕ちんだけかと思ったら うーじいさんも一緒です。

駐車場から カートに乗ってやってきました。
CIMG1456_convert_20091129103556.jpg




上を見上げたら
CIMG1460_convert_20091129104706.jpg
もみじがいっぱいです。

自然の色は どうしてこんなに なんとも言えない赤色なんですかね。




かあさんと記念撮影
snap_udomori_200911011628.jpg
かあさんは 写真見て 「私ってこんな年なんやわぁ」って嘆いてたよ。

父さんが「実物どおりじゃがぁ」ってさ!




うーじいさんも歩いて・・・
CIMG1464_convert_20091129104243.jpg

ころんで
CIMG1467_convert_20091129104126.jpg

転がりそうで 訴えていました。
CIMG1469_convert_20091129104002.jpg
13歳で愛犬パグを亡くされた方にお会いして とっても感激されてました。






ちらちら紅葉した葉っぱが 落ちてました。

元気に過ごして 秋を満喫しました。

来年も うーじいさんとみんなで来れたらいいなぁ と思うもりぞーでした。








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

