スポンサー広告



うど

水難の相

昨日の ぎゃおぎゃおがやっと かあさんに伝わりましたよー。

おしっこがしたくて 庭に出してもらっても 出ません おしっこ。

したいのに 出ないんです。

そうするうちに 自然におしっこが出ちゃったんだ。(人はお漏らしと言う)

病院にいくと 尿管尿路結石  って病名がつきました。

おしっこを管で抜いてもらいました。ほっ~!!



きょうも病院に行って おしっこを抜いてもらいました。

こんな経験はじめてです。

かあさん:自然に石が出ますかね?

  先生:尿管より小さいなら きっとつまらないやろね。

ごもっともです!




石を溶かす薬を二週間飲んでみることになりました。

その間おしっこが出ないようだと またまたおしっこを抜きに病院行きです。

最悪の場合は、石を取り出す手術だそうです。

尿毒症にならないためだそうです。



あ~ こんな姿になちゃいました!
CIMG1189_convert_20090929124916.jpg


あいつが からかいにやってくるんですよ!
CIMG1192_convert_20090929124530.jpg




CIMG1191_convert_20090929124646.jpg
ねえ ねえ うーじいさんの腰についてるのは なんじゃらほい?






CIMG1190_convert_20090929124753.jpg
うるさいわ~。
かあさん おれの昨日の運勢は きっと 水難の相が出てたんだぜ!






いえいえ それは かあさんです。

朝から久しぶりに もりぞーのやつ ペットシーツを通り越して おしっこしてたし・・・・。

うーじいさんは、おしっこまみれになるし・・・・・。

水難の相は、かあさんです。



さて 今回はしっかり薬を飲んでもらいますよ!よくなるように がんばろうね!
プロフィール

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

