スポンサー広告



うどともり

雨の日

待望の雨がここ3日ほど 続いています。

ダムも52%まで 回復しました。



雨の日 まったり過ごしています。

CIMG0649_convert_20090630115426.jpg

おれがいるのは、
CIMG0651_convert_20090630115732.jpg
コルクの敷物の上。

以前は、夏は竹の敷物でした。

でも、後ろ足がすべって立ち上がれないため 昨年かえてもらいました。

でもね イスまですべらなく なったようです。




そして、階段も 「うど仕様」
CIMG0652_convert_20090630115924.jpg
今では 階段は 上がれません。

これは不要かな?って思っていたら 

父さんが お~人間用にいいじゃん って 喜んでたぞ。

すべらない って!

これって 「受験生のげんかつぎ」に2月ごろ 売り出そうかいな?





 

もりぞーも
CIMG0658_convert_20090630120346.jpg
寝てます。




まったりしてると

「スター☆ぶんた」殿を見習って 温灸をされました。

これはね、昨年「スター☆ぶんた」殿とぷーたろー氏がしてて

うらやましくて かあさんが 購入したものです。

CIMG0654_convert_20090630120116.jpg
煙はもくもくです。

CIMG0657_convert_20090630120231.jpg
気持ちい~い!

今じゃあ 父さんも愛用してます。



あれれ またかいなぁ!
CIMG0653_convert_20090630120020.jpg
若いもんは 関係ねーの!





*******
雨で ぷーたろー氏のオダマキの 芽が出ました。
CIMG0648_convert_20090630115619.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

