スポンサー広告



うど

ははをたずねて

こちらは、非常に雨が少ない日が続いており、早くも減圧給水がはじまりました。

CIMG0510_convert_20090529193529.jpg
水は 大切に!

ところで、おれは かあさんを さがしています。




どこ行ったんじゃろか?
CIMG0503_convert_20090529193903.jpg



フローリングは すべりまくりです。

ここは よくこけます。曲がり角で すってんです。
CIMG0501_convert_20090529194017.jpg




かあさ~ん おっとっと 無事難所をきりぬけ・・・・・・。
CIMG0502_convert_20090529194321.jpg




かあさ~ん  おっとっと すべってしまいました。
CIMG0495_convert_20090529194146.jpg





かあさ~ん  あっ おった!!ちゃぷりん(お風呂)でしたか!
CIMG0494_convert_20090529194555.jpg






うひゃ ひゃ ひゃ!!
CIMG0509_convert_20090529194717.jpg

じーさんたら かあさん かあさん って はじかしー!


きょうの もりぞーさまのスタイル 見て!!
snap_udomori_200955202657.jpg
かあさんが、目に入るので ムースで かためてくれました。

男前への道 あるいてます。
 








******
うどは、小さいときから 甘えん坊です。
小さいときから お風呂場やトイレの前で 出てくるのを待ってました。
「バイバイ」って出かけると 得心して お留守番してます。

最近 耳がほとんど聞こえなく 目も白内障で見えにくくなってます。
そのせいか よく クンクンないて さがしています。
それでも、そばに行かないと ぎゃいん ぎゃい~ん とエスカレートしていきます。
あたかも 「おかあさんがおれを ほったらかしにしてますよー」って 聞こえます。(飼い主だけ・・・?)





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

