スポンサー広告



うど

乗り心地わるー

きょうは とってもいい天気になりました。ここんところ 肌寒かったです。

CIMG0291_convert_20090430192802.jpg

おれんちは 高台に行く途中にあります。

だから、散歩に行くには のぼりかくだりか になります。

あさの散歩は、もりぞーと一緒に みじか~い距離を歩きます。

若い頃なら、5分ぐらいだったけど 今は30分かかります。


夕方の散歩は、もりぞーとはべつべつです。かあさんは、2回いきます。

最近 歩ける距離が短くなってきました。

かあさんに抱いてもらったりしてましたが、重たい って!!

で、 かあさんが 作ってくれました。

これです。
CIMG0334_convert_20090430192943.jpg
25年ほど前に1回しか使わなかったカートが 出てきました。

それにかごを取り付けました。

CIMG0330_convert_20090430193116.jpg
家の中でのってみました。こんなんです。

ひっぱってもらいました。
CIMG0332_convert_20090430193245.jpg
お~っと 落ちそうです~!!





CIMG0326_convert_20090430193643.jpg
もりぞーです。 こっち向かないでー。そんなもの のれるかー
CIMG0329_convert_20090430193753.jpg
くわばら くわばら





散歩に出かけます。
CIMG0335_convert_20090430193506.jpg
歩ける所は 歩いて 匂いもかいで おしっこします。

歩けなくなると・・・・・
CIMG0336_convert_20090430201246.jpg

乗りかたも じょうずになったでしょ。




でもね、これ欠点がありますよ! かあさん。

がたがたするんですけど・・・・・。

車輪が2個なんで、写真見てもわかるように ななめになってますよ。

慎重におねがいしますね!!






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

