スポンサー広告



かあさんの日常

花冷えです

昨日と今日は、気温が下がってます。

かあさんは暖かい日が続いたので ストーブとファンヒーター 片付けちゃいました。

残るは 電気ストーブと電気カーペット です。

自分でも寒いな~といってるのに おれが寒いのが わからないんだな~。

ぎゃん ぎゃん いってようやく ちゃんちゃんこ着せてもらったんだ。



かあさんは、今日 パッチワークしてます。

表ができたんだって。


CIMG0181_convert_20090329214203.jpg

これから しつけをかけます。

おーキルト綿の上は なかなか暖かいし ストーブのまえは あったか~い!

CIMG0183_convert_20090329214314.jpg

かあさんが どいてくれってうるさいんだけど・・・。

いやですよ。

せっかくいい気持ちで 寝てたのに・・・・!!

CIMG0187_convert_20090329214550.jpg


もりぞー 気どってる場合じゃあないよー

CIMG0184_convert_20090329214658.jpg


早くどかないと かあさんにしかられるぞー

いつ仕上がるのかな?


**
キルトのしつけをしてると いつも布の上で寝そべってしまう うどです。
今日は 特に寒かったのか 動いてくれませんでした。

もりぞーは、毛が長いせいか うどよりは 寒さに強いようです。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

