スポンサー広告



ワンコ交流

もりぞーくん 教えてよ!その1

昨日 ブログで知り合った げんこつくんが遊びによってくれました。

玄関はいるまえから 何を思ったかもりぞーは おしっこ威嚇です。

おい! こらっ もりぞー




CIMG1121_convert_20090914122830.jpg
げんちゃん ごめんよ。

かあさんは 黒パグちゃんを身近で見るのは 久しぶり。

げんちゃん かわいい! わか~い!つやつやです。



なぜかわからないけど もりぞーは お部屋の中でも おしっこ威嚇!!

こんなこと初めて! 君は 室内犬だろ!あほか!

なんで??

ここは 僕ちんのおうちです! かぁ?・・・・・・そんなことわかってるぞ!

おいおい! どうして?








CIMG1132_convert_20090914123448.jpg
こういう時は  ふて寝・・・・・聞こえないふり。







CIMG1130_convert_20090914123155.jpg
うちの若いのもが 粗相をしてすまないねぇ。

よく言っておくからね。

これに懲りずに また遊びに来てね!

げんちゃん!
CIMG1127_convert_20090914123043.jpg












かあさん 機嫌なおしてくだちゃい!
CIMG1134_convert_20090914123604.jpg
ブラックジャックもりぞー     どうです?










にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ワンコ交流

楽しいひととき


昨日 ブログで知り合った たけちゃんご家族が 遊びに来てくれました。

ムツゴローさんの講演に来られた帰りに 寄ってくれました。

うどともりぞーにとっては 久しぶりのパグちゃんです。

お名前は ぷー助ちゃん 1歳です。

CIMG1060_convert_20090831112105.jpg
この部屋は 北向きにつき エアコンがないのです。ごめんね~ 暑かったんだね!

やっぱり お若い! うどとは お顔の黒さが違いますね。

すっかり 忘れていた 若さ でした。

もりぞーは しつっこく においをかぐんだ って引っ付いてました。(迷惑だじょ~)

パグどうしは・・・・・・?お互いパグの道でした。



CIMG1062_convert_20090831112455_edited.jpg
ぷーママさんに抱かれているのが うど。

ぷー助ちゃん 一大事 ママさん取られちゃう!

もりぞーは 僕ちんも抱いてよ!

三匹 三様 です。



うど  元気になって ぷー助ちゃんに会えてよかったね。

もりぞー しつっこくしてたら 嫌われるゾ!



たけちゃんご一家 楽しい時間を ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

