スポンサー広告



もりぞーの夢

猛暑のなかの夢

なんて暑い毎日

CIMG2785_convert_20100907114232.jpg
僕ちん ゲージでうとうと・・・・夢をみました。

誰になった夢かって?

夢での映像をみてくだされ。

CIMG2775_convert_20100907114636.jpg
靴を履いてます。



ということは・・・わかった?

今 話題の 龍馬さん。




夢で 記念写真とったぜよ。
CIMG2778_convert_20100907114537.jpg
魂がぬかれるかと思ったがよ。








ほんで もりさん考えてみたがよ。

 

このにっぽん洗濯せんといかんがよ!

こんな
CIMG2782_convert_20100907114332.jpg
高齢者の不明 どうなっとるんじゃろ?

あっ うーじぃさんは元気にお過ごしでっせ。



この暑い毎日 どうかせんといかんちや。

ほんで 経済と外交や!

ようわからんけんど 世界の中のにっぽんや!

う~ん  グローバルな考えがいる ちゅうことやね。


ようわからんことだらけでっせ!






うとうとしてたら

逃げろ!!

もり田屋襲撃や!

CIMG2781_convert_20100907114435.jpg
沖田そーじき 襲ってきた!








うど藩邸に行くってところで 目が覚めたぁ。

はやく こいこい 秋!







かあさん 暑くてネタがないって あんまりやぁ。








パグコレ2010
パグコレ2010



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

もりぞーの夢

もりぞーのみた夢話

みなさん 残暑がきびしいですが お元気ですか?


暑い昼間 うとうと お昼寝しちゃった。
CIMG0965_convert_20090818124037.jpg

僕ちん 夢をみました。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

もりの助(これ きっと僕ちん)は この家にもらわれてきて はや4年。

この家には うどじっさまが 10年も先に住み着いていました。
CIMG0860_convert_20090726222116.jpg

じっさまは 家族の愛を一心にそそがれ ど~んと暮らしてました。

じっさまは 家族のそばによくひっついています。

もりの助は よく思うのです。



じっさまは いじわるはしないけど そのかわり 僕ちんに興味もないぞ。

あまり怒ることもなく 温厚そうにみえるけど そのじつとっても頑固なんだぁ。

じっさまも若い頃は 薬はごまかされて飲まされてたけど

年の功で どんなにしても 薬はわかるんだそうな
CIMG0937_convert_20090818123236.jpg
粉末にしてご飯にかけても わかっちゃって ごはんは 拒絶。

すごいやつだ!




しかし 僕ちんだって もういぬ年で4歳・・・・・・いい加減 世代交代してもらって

この家のナンバー1になりたいぞよ!

こんなおり じっさまが病気にかかったんだ。

こんな好機を逃すてはない・・・・・もりの助は 乱 を起こしてみました。
CIMG0962_convert_20090818123843.jpg
じっさまが 抱かれそうになると  妨害し


CIMG0960_convert_20090818123725.jpg
ご主人さまに甘えて アピールしたり


CIMG0959_convert_20090818123617.jpg
じっさまが座ろうとしたら 座席に先に座ったり


CIMG0955_convert_20090818123507.jpg
押しのけようとしたり いろいろやってみました。




その夜のこと 
枕元に 犬神さまが立たれ

「もりの助よ! 愛の心を持て  上杉の心じゃ」 っていうんだ。

「上杉の心って  なんじゃらほい?」 って聞いたら

「愛と義よ  家族愛 兄弟愛 敬う心 じゃよ。おまえに 愛の 鉢巻を与える 」 だって。




と ここで 目が覚めました。

リアルな夢で あ~ 驚いた。










あれれ 
CIMG0968_convert_20090818124148.jpg
こりゃあ 正夢か・・・・・・?(かあさん かなり無理があるでー)  









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

うどまま

Author:うどまま
愛媛県松山市在住

うど  
2010年9月28日 15歳7ヶ月 虹の橋を渡りました

もりぞー 5歳

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

